またまた夏の羽織ものを買っちゃったよ〜セール品に見出す危うき生き甲斐〜

こんにちは、ミニオンヌです。
本日は 相変わらず夏の羽織ものを買い足している不毛な日々のお話…。

もうさ、75%OFFとかってなると、つい手に取るのがサガなのよ!

うふふ。左が今回購入したロングアウター♡
右がこないだ買ったとこの薄手シャツワンピース。
雰囲気似てるから並べて撮ってみたよ…(⌒-⌒; )
20180512015518354.jpeg

衝撃の1990円⇨500円⚡️
更にライン友達だかのクーポンを使って450円✨(T ^ T)✨
20180512015654e8c.jpeg

刺繍っぽいリアルなプリントにやられたぜい🍏
触ると凹凸がなくてプリントって分かるぜい。

黒じゃないっぽいんだよな〜濃紺かな。

真夏はタンクトップ、ジーンズにサラリと羽織ってやるつもり。
日除けにもなるし、綿100で涼しいし、いんじゃないの❓と自分への言い訳。

洋服には散々散財してきたけど、(高級品は買っていないが)
30代になって少し落ち着いたのも束の間。

これは趣味として認めるしかないんだな〜。
ミニオンヌ、《割引率高い洋服コレクター》です!

いくらステキな洋服でも、最低半額〜になっていないと欲しくない。
「限りなく元を取っている感」が好きなんだ、きっと。

安物買いの…にならないよう気をつけよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

ミニオンヌ

ミニオンヌと申します。

ミニオンズのボブを
愛する30代。

沢山の物に囲まれて
生きてきましたが

そろそろシンプルに
生きてみたいです。

たまのトキメキも欲してます。

検索フォーム