ワンピース、靴下、ヘアアクセを断捨離します

こんにちは、ミニオンヌです。
本日は断捨離を決意した物たちの記録です。

まずはとても気に入っていた淡いブルーのワンピース
前が重ね着風になっていて涼しいのに可愛く、春夏に重宝しました。
二十代のときに購入したので さすがに最近似合わなくなってきました…。
2017091100553039b.jpg

処分しようと思って置いてあったので、シワくちゃです💦
20170911005532e93.jpg

何より手放す決心がついたのは、ほつれを発見したから。
画像で見ると分かりづらいですが 着ていると目立ちます。
タックの箇所が飛び出ていて、自分で縫うのも難しそう…。
201709110059386c9.jpg

最後までウエスとして活用します⭐️

そして、履き心地の悪い靴下処分します。
靴の中で脱げてきてしまうスニーカーソックスや、踵が擦れて痛いレースのソックスなど。
かさ高かったので、引き出しがスッキリしました。
20170911005535226.jpg

家族から貰ったヘアアクセ2点です。
やはり自分で買ったものでないと愛着がわかないのか、出番がありませんでした💧
20170911005536b9a.jpg

使用回数少なく かわいいので、メルカリに出品しようと思います🎀
20170911005534037.jpg

今までありがとうー!
関連記事

👇ポチッと応援おねがいします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : 断捨離 処分 ワンピース 靴下 ヘアアクセ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミニオンヌ

Author:ミニオンヌ
ミニオンヌと申します。

ミニオンズのボブを
愛する30代。

沢山の物に囲まれて
生きてきましたが

そろそろシンプルに
生きてみたいです。

たまのトキメキも欲してます。

最新記事
よければ応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる